“理解できない!!”

 

彼女の音楽を聴いた人はそう思う。

だけど、彼女の音楽を聴きたいと思う。

だって、おおたえみりの曲には惹きつけるものがあるから。

 

中学生の時より歌手活動を開始し、今年で10年目という節目の時期を迎える彼女から、ご自身のことや音楽について、幅広く語って頂きました。

今回は輝き人!として、歌手のおおたえみりさんをご紹介します。

今回の“輝き人!”は渡辺裕太さんです。

“2世”という強みと弱みを抱えながらも、この道で生きて行く。

だって、それが好きな事だから。

でも今は、多くの人にとって、彼は「渡辺裕太」という一人の芸能人である。

 

これまでと同様に大学生活からその後の半生と共に、それぞれの活動への思いまで幅広くお話を語って頂きました。

以前の記事

特設コーナー

本音トーク!

本音トーク!produced by yuuki

今を輝くエンターテイナーにインタビュー!!↑

今年のグランプリは誰の手に!?↑

社会の水面下で活躍する学生をpickup↑

twitterアカウント始めました!

ニュース



3932981063